JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

翔春VD&WD+トキ春END撮影会レポ!!




『翔君、これ、作ったんだけど、食べてくれる?』







『春歌!今日は俺様がうーんっと愛情込めてもてなしてやるからな!』
repo03-a7.jpg






『着替えは私のシャツくらいしかないですが…』
repo03-a2.jpg





そんなこんなで、こうたと千歌音ちゃんと撮影会してきたよー!!!

こうた千歌音ちゃんの翔春バレンタイン&ホワイトデー♪
わたし千歌音ちゃんのトキ春うたリピ大恋愛END♪

た ま ら ん で す

めちゃくちゃ楽しかったです…
そしてちかねちゃん総出演まじでありがとう!!!お疲れです!!!

本アップの前に少しお写真載せておきますっ^^

翔春可愛すぎなんですけどー!!!
はい、リア充ペタリ!!

repo03-a3.jpg


千歌音ちゃん手作りのケーキがめちゃくちゃ美味しかったのです…
すいませーんトキヤサーンも頂いちゃいました~^ω^mgmg
春歌ちゃん今度ぼくにも作って欲しいにゃぁ~・ω・



repo03-a4.jpg

ほら!いつまでも見つめ合ってないで早くちゅーしろ!!ちゅーしろ!!!
もう、なんなん、可愛すぎ…
目の前の二人を見て、何だかほっこりほっこり幸せな気持ちになったであります。

私めがお写真撮らせて頂いたのですが!!
あれやってこれやってと浮かんできた割にブレまくりですみませんでした(まじごめん。。。

二人は挙式までカメコる気満々なんでぇ~^ω^
また撮らせてね!!次は誕生日かにゃ??誕生日かにゃぁぁぁ!?




トキ春は、テレテレしちゃったりで、幸せそうな顔ばかりだったよ…
デレトキ全開www

repo03-a6.jpg
『えっ、えっ、どうしよう!』 『どどどどどうしよう!』 わちゃわちゃわちゃ


ちかねちゃんの春ちゃん可愛くて可愛くて…
いっぱいくっついてごめんね…でもまたやりたいですっ
今度トキ春制服デートどうですk
私服デートもまたどうでsk
てかもう一回彼シャツ春ちゃん撮らせt

ちか春厨\(^o^)/

おうちデート^ω^♪幸せすぎる
repo03-a5.jpg


こうた写真いっぱい撮ってくれてほんとありがとうね…凄く嬉しいです;ω;
ちかねちゃんも私の行き場のない萌えに応えてくれてありがとう!!

ルーレットサンドも楽しみにしてますウフフフフ^ω^

本当にお疲れ様でしたvvv是非また遊びましょうね~♪♪

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
